So-net無料ブログ作成

蟹缶1個大活躍 [弁当]

カニクリームコロッケ・レンコンのきんぴら・ミニトマト・おにぎり

カニと豆腐のピーマン詰め・玉子焼き・ブロッコリー・おにぎり

カニいり玉子焼き・ホタテ焼き・牛蒡のキンピラ・おにぎり(顔)

主婦の味方、蟹缶変身の巻


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

パンダマン妹

なんで泣きそうな顔なの?っつーか、おかーさんがこんなウケル弁当作ってるなんてしらなかったばい。
by パンダマン妹 (2006-11-07 18:06) 

pandaman_at

一生懸命弁当を作ってもとーちゃんは毎日、職場の自分の部屋で
テレビを見ながら1人で弁当を食べてるらしく・・・
だれにも見てもらえない弁当をせっせと作ってるのがたまに
「悲しくなる」らしい・・・

で、「顔」でその気持ちをアピールしたんだってさ。ウケるよねぇぇ~
by pandaman_at (2006-11-10 01:03) 

babaco

アタシにはまる子の「ともぞー」にしか見えない・・・。
哀しいな  誰も見てない お弁当
                  ともぞー心の俳句
by babaco (2006-11-10 12:00) 

ayazo

お弁当で3段オチとは恐るべしです。
この(顔) を一人黙々と食べるカブンスウさんを想像するとさらに笑いがこみあげちゃいますっ
マネしようと思ってもこの表情は出ないですよね。
by ayazo (2006-11-11 20:14) 

babaco

先日はご来店ありがとうございました。
更にはNY土産まで。
連日混みはじめたんで、従業員の皆と、頂きました。
疲れた身体に上品な甘味、しみわたりました。
ご馳走様です。
by babaco (2006-12-15 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。