So-net無料ブログ作成
検索選択

コバンザメ IN NY [旅行]

自慢の吸盤をペタリとカブンスウにくっつけて太平洋を渡ってきました。
成田を出発して約14時間 着いたところはNY

コバンザメはハワイには商店街の福引で「大当たり」して行った事はあるが
アメリカ本土上陸は初めてでした。
テロ以来、米国入国はかなり厳しいと聞いてはいたが、靴を脱ぎ、指紋をとられ
写真を撮られ、化粧水歯磨き粉に至るまで液体という液体はすべて検査対象
でした。大変でしたがカブンスウとコバンザメは無事に入国

NYといえば取りあえずは自由の女神」

船からみたから、遠かった・・・

自由の女神とは↓

右手に自由をか掲げるタイマツ、左手に独立宣言書。
独立宣言書には、1776年7月4日と書かれている。
女神像の足は、鎖(独裁政治を意味する)を踏みつけている。
王冠部は、7つの突起がでている。これは、7つの大陸と7つの海を意味している。

アメリカ合衆国の独立100周年を祝い、フランスの政治家であったエドゥワール・ド・ラブレー
が自由の女神像の寄贈を提案し、寄付の募集を呼びかけた。完成したのは、1866年。
アメリカ同時多発テロ事件以降、何度もテロ標的の噂があった。このため2001年9月12日から
2004年7月まで、リバティー島への上陸が禁止されていた。


nice!(0)  コメント(25) 

nice! 0

コメント 25

babaco

あけましておめでとうございます。
プチ、いや、素晴らしい解説でよぉく理解出来ました。
コレ、知ってたらお正月特番のミリオネア、みのさんに勝てたのに(涙)

本年も宜しくお願いします。
また、カフェ来て下さい。
今度は作ってますけど・・・。ははは・・・。
by babaco (2007-01-10 09:51) 

麻菜未

今、授業で自由の女神についてやってます。それでこのサイトを見つけました。おかげさまで10点満点取れました。ありがとう�
by 麻菜未 (2008-05-01 23:54) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://vyxa713.my.jikahatsu.info/vyxa713/
by バンデュラ (2011-04-24 01:24) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://ohefef7.photo.bin-radish.info/ohefef7/
by アジャ公 (2011-05-03 17:35) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://2hmi4sl.saya.dal-bish.info/2hmi4sl/
by ちい (2011-05-28 09:06) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://za5noki.money.gandam.org/za5noki/
by 佐々木 (2011-06-13 23:05) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://2zbudgp.sio.faithbook-lite.com/2zbudgp/
by ベム (2011-06-18 21:01) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://am83cbg.hentai.ex-summer.net/am83cbg/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 03:13) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://2skjga0.plus.gu-guru.me/2skjga0/
by べろ助 (2011-07-01 22:31) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://i07wtb0.pickup.towitter.net/i07wtb0/
by ひらばやし (2011-07-08 21:49) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://uvelkm1.pickup.towitter.net/uvelkm1/
by ひらばやし (2011-07-08 22:07) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://bhj8ihc.www.s-a-c.org/bhj8ihc/
by めたぼ (2011-07-15 19:10) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://ih11we3.ga.ints.me/ih11we3/
by マリマオー (2011-07-22 16:50) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://ys2411i.www.fujitv.me/ys2411i/
by 某アナ (2011-08-06 03:48) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://uahilra.www.varginia-sex.info/uahilra/
by ちじれ (2011-08-13 17:17) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://rakokto.experia.varginia-sex.info/rakokto/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 00:01) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://kru9vet.t.ko-mi-ke.net/kru9vet/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 03:14) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://rnc238w.t.ko-mi-ke.net/rnc238w/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 18:47) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://x727bbk.t.ko-mi-ke.net/x727bbk/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 18:47) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://phqy5-v.oh.2d-wif.com/phqy5-v/
by mnk (2011-09-10 20:19) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://xmfqzvs.jap.east-korea.com/xmfqzvs/
by さと (2011-10-02 04:41) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://tnnn-lm.o.systemh.me/tnnn-lm/
by とっとと (2011-10-08 20:51) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://ivcx2ti.love.sukisuki.mobi/ivcx2ti/
by みか (2011-10-16 03:08) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://sfz7xcj.ip.au-vs-softbank.com/sfz7xcj/
by 機械音痴 (2011-10-23 04:51) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://e-buhih.east.ybll.org/e-buhih/
by 藤木 (2011-10-30 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。