So-net無料ブログ作成

蟹缶1個大活躍 [弁当]

カニクリームコロッケ・レンコンのきんぴら・ミニトマト・おにぎり

カニと豆腐のピーマン詰め・玉子焼き・ブロッコリー・おにぎり

カニいり玉子焼き・ホタテ焼き・牛蒡のキンピラ・おにぎり(顔)

主婦の味方、蟹缶変身の巻


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

山栗もらいました。 [弁当]

山栗は小さいけど甘いです。
栗ご飯にしました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

たけのこ [弁当]

今年の春。たけのこ堀りに行きました。
その時に冷凍していたのをつかいました。

    アスパラ肉巻き・たけのこ+ワカメの炊き合わせ
    玉子いり油揚げ・梅干のおにぎり二個


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

のりまき [弁当]

いつもおむすびだとおもしろくないので、毎週、月曜日には「のりまき」を作る
事にしまいた。中身は梅干と玉子焼き

 のりまき・ソーゼージ・魚のつくだに
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はらこめし [弁当]

秋なので「はらこめし」

        はらこめし・玉子焼き・こんぶ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お弁当 [弁当]

カブンスウに毎日、弁当を作り続けて三十数年
弁当の記事もみてね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。